飯田東ロータリークラブ ・ ホーム
さつき会合同年末家族会 2019.12.10

 今 年も恒例の年末家族会を、12月10日、シルクホテルにおいて、飯田市総合政策部長の櫻井毅様をはじめ、多くのご来賓のご出席をいただき盛大に開催しま した。この一年を振り返りつつ、終始笑顔の絶えない楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


ご 来 賓





飯田市総合政策部長


櫻井毅 様
名古屋城北ロータリークラブ
会長

舟橋伸治 様


幹事

山田恭敬 様


親睦活動委員長

奥村勝彦 様
下伊那農業高等学校
学校長

村澤博富美 様


IAC顧問

森本秀夫 様




北原千歳 様




塩澤直美 様



オープニング



開会の辞 下田親睦活動委員長 会長挨拶 久保田和彦会長
来賓挨拶 飯田市総合政策部長 櫻井毅 様 来賓挨拶 名古屋城北ロータリークラブ会長 舟橋伸治 様
今年も飯田市さんに歳末助け合いの寄付を致しました。 今年度の事業として計画した下農IACへコカリナの贈呈を致しました。
次年度会長幹事紹介
次年度会長水野隆志君(中央)、幹事小林義尚君(左から二人目)、さつき会会長水野令子さん(左)
新入会員紹介
今年度新たに加わった仲間の紹介。宮嶋徹君とご婦人です。



宴   席



宮嶋逸雄直前会長の乾杯で宴席がスタート
南信地方で活動するハレオフラメンコの皆さんによる元気でキレのある演技を観賞しました。

ハレオフラメンコさんの指導で実際に踊ってみました。笑えました。



宴席に振舞っていただいたシルクホテルさんのコース料理をご紹介します。
とても美味しくいただきました。
ゆで豚肉と焼茄子の冷菜(左)と茎レタスと地元産きのこの博多明太子和え
寒八の中華風刺身サラダ仕立て
金目鯛の蒸しもの地元産玉葱のソース
フォアグラと自社農園大根
白子雑炊
本日のデザート






エンディング



恒例のロータリーソング「手に手つないで」の大合唱で幕を閉じました。
♪♪♪ 手に手つないで つくる友の輪 輪に輪つないで つくる友垣 〜 ♪♪♪

飯田東ロータリークラブ ・ ホーム

IIDA HIGASHI Rotary Club.All right reserved.